上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょ~久しぶりにらーめんを食べて来ました。
お昼のTV番組でらーめん特集を見てしまったので無性にらーめんを食べたくなってしまったのでついつい行ってしまいました^^;
DSC06983.jpg DSC05956.jpg DSC05955.jpg
ココは、"うまいらーめんショップ"がのれんを替えただけで味はほぼ同じのお店として続けてまして、前職の職場でよく夜勤明けに5・6人のメンバーで朝一のらーめんを食べに通ってたところでもあります。

ネギの苦手な自分もココではネギらーめんしか食べません!
ごま油とチャーシューの切れ端とで和えてるのでなんか不思議と食べれるんですよぉ♪
奥さんから味玉をもらって数が多いですが、美味しかったです。
スポンサーサイト

<< ドッグ&ベジレストラン ”トゥルシー” | ホーム | キズのその後 >>

セミさんへ

らーめん屋って多少なりとも外観は大切ですよね^^
仰ることはよーく分かります!

ちゃんと覚えてますんで^^;スミマセン


この外観と店名だったら、「おいしいですよ♪」と言われなきゃあ自分からは絶対入らないかな~w
ネギらーめんおいしいですよね♪
いつになったらご一緒できますかね~www

あ、昨日またインド行ってきました♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。