しばらく散歩に出る際は靴を履かせていました。
DSC06890.jpg DSC06891.jpg DSC06915.jpg
肉球の中心に白く山型キズがバックリ逝ったところです^^;
もう完治!、ヨカッタヨカッタ♪
スポンサーサイト

<< 庵庵 | ホーム | 黒茶屋 >>

しん!さんへ

ありがとうございます。

ちょうど着地するところなので、包帯のときは散歩も控えてたのですが、何とかキズが塞がってくれました^^

いまはもう走り回ってますよぉ!

出遅れました
よかったですね
もう、足かばってないんですね
少し、歩き方に違和感ありましたよね

人にとったら足の裏に大怪我したのと一緒ですもんね
よかったよかった!

kanaさんへ

ありがとうございます^^
意外と嫌がらずに散歩してくれたので助かりました!

黒茶屋ですか?
あきる野市にあります。
リンク貼ってあるので、”黒茶屋”の文字をポチッとして下さい!
”地図”っていうタブがあるので、またポチッとすると住所が出て来ます。
おススメですよ~♪

見ましたよ、ナンパされるなんていつまでもキレイな証拠ぢゃないですかぁ!
ドレス姿もキレイだなぁ♪


を。無事完治したようで良かったです!
足の筋肉とかきっと前より弱っているかもしれないので
気をつけてあげないとですね・・・。ってなかなか難しいけどw
でもプリン君、靴を嫌がってなかったのでいい子でしたね(^_-)-☆

ところで、黒茶屋ってどこにあるんですか?
素敵なトコロですね~(*^^)v

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


