母の日と父の日のお祝いに、黒茶屋のランチに招待しました。
なかなか予約が取れず、今日の15時からがやっと^^;
1時間も早く到着してしまい、ダメもとで受付で交渉したらすぐに準備して通してくれました。
DSC06950.jpg DSC06956.jpg DSC06957.jpg
使えなくなった歯車が部屋の番号になってるなんて風情があります。
DSC06958.jpg DSC06963.jpg DSC06962.jpg
ランチでもかなりの量があります^^;
DSC06964.jpg DSC06965.jpg DSC06966.jpg
お肉も厚みがあって、景色も良く両親はうかい亭よりも喜んでくれました♪

この景色だと紅葉がスゴそうで、おススメを聞くと12月上旬から中旬がピ-クだそうです。
またその頃行こうということになりました。
楽しみですね~。

<< キズのその後 | ホーム | 交流戦最終日観戦 >>

セミさんへ

あ!結婚記念日…。
今年はローマ旅行で相殺にしてもらいました^^;

そそ、紅葉の時期はかなりの景色だそうです!
係のおねいさんが言ってました、予約開始ですぐにいっぱいになってしまうとか。

ん?
母の日と父の日?

あれ?結婚記念日はまだでしたっけ?

黒茶屋もやっぱいいっすね♪
そっか、紅葉の頃はいいかもしんないっすね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


