甥っ子の初野球観戦に付き合って来ました。
交流戦の最終日、巨人-千葉ロッテ@東京ドームです。
DSC06942.jpg DSC06944.jpg DSC06945.jpg
両チームで6本のホームランも見れたし、点も取り合ったので楽しく観戦出来ました。
DSC06947.jpg DSC06948.jpg DSC06949.jpg
9回の裏、ツーアウトから代打で背番号55がドームに帰って来て、今日一番の盛り上がりでした^^
豪快に三球三振でしたが^^;

<< 黒茶屋 | ホーム | スタバで夜茶 >>

かたこりさんへ

ホークスの交流戦優勝おめでとうございます♪

点の取り合いはおもしろいですよね。

ホームランが9本とは^^;

僕も20日の土曜日に横浜スタジアムで、
ベイスターズ対ホークスを観てきました。
こちらもホームランが9本も飛び出す大空中戦でした。
やっぱり野球の華はホームランですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


