空港に到着してから、弟家族にお土産を買ってなかったこと思い出してお土産を購入。
その後、アウトレットで購入した靴の免税を受けるため早めに出国手続きをして免税窓口に並びました。免税の現金の種類が選べるようになっていて、日本円はひじょーにレート悪かったのでユーロで返金してもらいました^^;
DSC06840_convert_20090613223919.jpg DSC06842_convert_20090613224436.jpg DSC06841_convert_20090613224018.jpg
DSC06844_convert_20090613224600.jpg DSC06845_convert_20090613224646.jpg DSC06846_convert_20090613224821.jpg
夜9時を過ぎてやっと夕暮れといった感じで日が長いローマ。
共同運行便のため、帰りはJAL機でした!
機内に乗り込むと、横に居たスペイン人のお兄さんが移動して行ったため3席を2人でくつろいで帰国出来ました^^v

これにて思い出し日記を終わります。

ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

<< セルフシャンプー | ホーム | レオナルド・エクスプレスで空港へ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


