スペイン広場では、スペイン階段に自分が座っていたのですが気が付かれた方いますか?
そんなことはどうでもいいですね^^エヘ

次にコルソ通りから路地に入って、パンテオンへ向かいました。
途中のピエトラ広場の神殿跡を見ました。大理石で出来た11本の柱は迫力があって足が止まりました。
(あっ1本フレームアウトです^^;)
DSC06815_convert_20090606173154.jpg P1000453_convert_20090609202930.jpg DSC06819_convert_20090606173248.jpg
そしてパンテオン到着。
DSC06818_convert_20090606173607.jpg DSC06820_convert_20090606173354.jpg DSC06822_convert_20090606173515.jpg
ラファエロがここに祀られてました。
DSC06821_convert_20090609202650.jpg DSC06828_convert_20090607234734.jpg
壁には相当の数の穴が空いてるというかキズがありました。
戦いの跡なのでしょうか。

この頃からだんだん雲行きがあやしくなってきました。

<< ナヴォーナ広場 | ホーム | スペイン広場 >>

memeさんへ

そうそう、そうなんですよ!
セットぢゃないんですよね~。
こんなのが実際にあるなんてビックリですよ、ホント。

築約1900年だそうで、見応え満点です^^

うひょー

すごいなぁ。。。
なんだかこの場所って実際ある・・・って気がしない・・・映画の中の場所のような気がします。

実際見るとすごいんだろうなぁ。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


