28日の思い出し日記です。

昨夜はチャンピオンズリーグファイナル観戦後、旅行初日の機内で知り合いになった女子学生の彼氏のタクシ-ドライバーロベルトさんに迎えを頼んでおき、観戦後電話も入れたのにうまく待ち合わせが出来ず、結局徒歩とバスと地下鉄を乗り継ぎヘロヘロで午前1時半を過ぎてホテルへ帰って来ました。
今朝はゆっくり起床^^;
旅行もとうとう最終日、帰国便の時間が遅いため今日も観光しちゃいます!
朝食後、荷物を預かってもらったままチェックアウトを済ませ早速行動開始♪
DSC06797_convert_20090606162016.jpg DSC06799_convert_20090606162133.jpg DSC06801_convert_20090606162221.jpg
P1000448_convert_20090606162708.jpg DSC06809_convert_20090606162940.jpg DSC06806_convert_20090606162846.jpg
映画"ローマの休日"で、オードリーがジェラートを食べてたアノ場所にまさか自分が居るなんて不思議でたまりませんでした。
悔いが残るのは、も一度映画を観て来なかったこと^^;
(家でDVD探したんですが見当たんなかったです。。。)

<< パンテオン | ホーム | 09全国オフ@城山湖 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


