夕食後のドルチェは、ジェラートを食べに近くの"GROM"に出かけました。
ローマには無いとのことで楽しみでした。
DSC06520001.jpg DSC06528001.jpg DSC06522001.jpg
自分はジェラートではなく、グラニータというのを食べてみました。
日本ではスムージーみたいなものですが、もっとキメの細かいもので一発でハマりました。
レモン味が酸っぱいのが好みの方にはサイコーです♪
奥さんはジェラートを食べてたのでちょっともらいましたが、コレまた美味かったです♪

翌日も朝からぐんぐん気温が上がって、朝食後にまたまた"GROM"へ開店と同時に行ってしまいました^^;
DSC06513001.jpg DSC06532001.jpg DSC06530001.jpg
またまたグラニータをオーダー、味はエスプレッソみたいな濃いコーヒー味。
これまたウマウマでした♪

日本には無い味があるのでイタリアに行かれた際は、是非1度"GROM"のジェラートを食べてみて下さい。
特にパルマに行かれた際は、店長のロレンツォさんと私たちの友人の日本人スタッフに会いにいってみて下さい、日本語通じますよ^^v

<< サンタンジェロ城 | ホーム | 生ハムとチーズの街 >>

memeさんへ

食べ物ネタ連続しちゃいました^^;

GROMのジェラートは1度食べてみて下さい。
違うと思いますよぉ♪

おおおう

うまそうなやつを連続で・・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


