先日はくろーさんより依頼のあった、アルファロメオの警察車両です。
この日はヴァチカンでミサがあり、大くの警官が動員されていてなかなかクルマだけの写真が撮れませんでした。
159
DSC06607_1.jpg DSC06606_1.jpg DSC06608_1.jpg
156
DSC06578_1.jpg DSC06580_convert_20090529223158.jpg DSC06579_1jpg.jpg
155                         おまけ画像
DSC06605_1.jpg DSC06603_1.jpg DSC06800_convert_20090530173412.jpg

こんな感じで、3車種しか見かけませんでした^^;
リクエストの答えになってますでしょうか?

<< チャンピオンズリーグファイナル観戦 | ホーム | I'm HOME >>

セミさんへ

帰りました~♪

ALFAはイイですね~、チンクとたくさん見たせいか欲しくなっちゃいました^^

159のスポーツワゴン、チェックして見ます!

はくろーさんへ

満喫してきました~♪

小型車が流行なのか、チンクはもちろんスマートが多く走ってました。
路駐し放題でした^^
もちろんパクってもらって構わないのですが、先に何を撮ってきたら良いか聞いておけば良かったとちと後悔です。。。


おかえりなさい♪

こないだヨーカ堂の駐車場でカミサンの買い物を待ってたら、159のスポーツワゴンがジャジャーンッ!って登場して、すっげぇかっこよかったです。
マジで買い替えようかと思ってしまいましたw

まずはおかえりなさい。
本当に楽しめたようでいいなぁ。

私がその昔行ったときは、確か75のパトカーをみかけて、
すっごいかっこよかった思い出があります。
(実は私は警官が怖くて、とても写真撮れなかった。(w)

それに、街中のそこかしこにチンクが普通に路駐されてて、
路駐するためにちっさいチンクを保持してるという話を聞きましたが、
今でもチンクって路駐されてませんでした?

しかし、今の159のパトカーって、パトカーにしては悪そうな顔してますなぁ。
この青い色とのアンバランスががとてもかっこよいと思います。

で、写真、ありがとうございます。
思い切りパクらせてもらいます。(w

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


