定刻通り成田に到着。
DSC06848_1.jpg DSC06849_1.jpg DSC06853_1.jpg
「プリン」くんを迎えに行って、1週間ぶり再会。
ウレシさの余りちょっとチーしちゃいましたが、飼い主のことを覚えてたってことで^^;
(忘れられたら困りますけど)
で、無事帰宅しました~♪
あっという間の7日間でしたが、濃密な旅行となりました。
お疲れさまでした。

帰宅途中でカップラーメンが無性に食べたくなったので、夕飯はコレで済ませました。
スポンサーサイト

<< POLIZIA@ALFA | ホーム | 今日帰国 >>

cotto di Parmaさんへ

大変お世話になりました♪

メインイベントの記事は今作成中です^^
まだまだいろいろと記事にしていきますのでお待ち下さいネ。
ローマの最終日は午前中だけ曇って快適でしたが、午後からはまた強い日差しが戻って汗だくでした^^;
やっぱお客さんの入りは気温によるんですね!
今度は日本のGROM食べてみま~す♪

大阪ママへ

この度はいろいろアドバイスありがとうございました。
やっぱ個人旅行は大変ですが、楽しいことがよーく分かりました♪
ハマりそうです^^
特にトラブルも無く、満喫してきました。

プリンは甘えてくることも無く、ふつーなプリンでした。

7月の旅行は気を付けて行ってきて下さいね!
そして9月にお会いしましょう!!

おかえりなさい~!!

おつかれさまでした!土日でゆっくり休んで下さいね。
てっきり、メインイベントの試合のレポートがあるかと思ったのですが…ないんですね…。
パルマは、月火の暑さがウソのように昨日の夜が寒くって、ジェラテリアのお客さんはぱったりでした…!おかげでのんびり出来たけど…^ ^;
では、あとはE-mailで!

おかえりなさぁ~い

無事帰国したようで、お疲れさんでした&お帰りなさい~。
個人旅行はどうでしたか?特にハプニングもなかったかしら?
イタリアでの旅は、プリンパパは好きなサッカー観戦が出来、
プリンママは芸術に触れ、十分満喫した旅だったんじゃないかと思います。

お留守番していたプリンは、1週間ぶりにパパとママに会えて、やっぱりウレションしちゃうよね。Lovelyyyyyyyyyyyy!!
この週末はパパママにべったりになることでしょうから、思う存分甘やかせてあげてね。

では、では、9月の再会時には是非一眼レフで撮った写真見せてくださいね~。

ゆっくり休んでくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


