買い物も終わり、奥さんの友人宅へ。
DSC06451_1.jpg DSC06453_1.jpg DSC06452_1.jpg
ローマとは違ったのどかな雰囲気のある街というのが第一印象です。
ゆっくりと時間が過ぎていくといった感じでしょうか?
DSC06459_1.jpg DSC06462_1.jpg DSC06458_1.jpg
駅前通りから家までの景色です。
ローマでは見かけませんでしたが、インサイトのタクシーが何故かここパルマで見かけました!
DSC06463_1.jpg DSC06465_1.jpg

<< エン二オ・タルディーニ | ホーム | フィデンツァアウトレット >>

cotto di Parmaさんへ

コメントありがとうございます。
この度は、いろいろとお世話になりました。
とても楽しく過ごすことが出来ました。

見るもの見るものすべてが新鮮なんで片っ端から写真を撮ってたんですよ^^;
またいつか伺いたいものですね♪
今後とも気が向いたらコメント頂けるとうれしいのでどうぞ宜しくです!

まぁ!

私が奥さまとのおしゃべりに夢中になってる間に、いろんな写真撮ってたのねぇ。明日以降の記事も楽しみにしています。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


