家に到着、アウトレットで買った荷物を置いたら早速散歩に出かけました。
まずは家から徒歩10分ほどにある、パルマのホームスタジアムへ連れて行ってもらいました。
DSC06468_1.jpg DSC06469_1.jpg DSC06474_1.jpg
たまたま今日はゲームもないのに開いていて、係りの人から中に入って良いという許可をもらったので中へ。
DSC06473_1.jpg DSC06472_1.jpg DSC06475_1.jpg
今シーズンはセリエBで戦い見事2位となり、昇格を決め来期はセリエA復帰するとのこと。
しかし昇格を決めた試合の後19歳のファンの1人が手すりから転落してしまい亡くなってしまったとのことで、街全体でお祭り騒ぎをするはずだったのが出来なくなってしまったと係りのおじさんが嘆いてました。
小さな街のクラブだけに愛着は人一倍なのがとても強く感じられました。
来期は期待しましょう、フォルツァパルマ!!
スポンサーサイト

<< パルマ散策2 | ホーム | パルマ散策 >>

セミさんへ

いえいえ、帰国は明日になります。
楽しいですよ、いろいろと♪
ありがとうございます、たっぷりと満喫して帰国します!

memeさんへ

楽しんでますよ~♪
まだまだ満喫し足りません!

昨日「プリン」の様子を聞くのに電話をかけたら、人間大好きわんこに変身してるとのことでした^^;
飼い主困惑状態です。。。

おおっ!?

さっき、ケータイにブログへのコメントの連絡があり、まーさくさんだと知り、もう帰国されたのかとおもってケータイからまーさくさんあてにメールしてしまいました(汗
楽しそうでいいですね♪
おもいっきり満喫してきてくださいね。

満喫してますなぁ

うあー!すごい!楽しそうおおおおお!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


