フィデンツァ駅に到着して、シャトルバスでフィデンツァヴィレッジアウトレットへと向かいます。
連日猛暑で、この日も35℃を超えてました^^;;
湿気が少ないので体感はそんなに感じませんが、かなり汗だくで水は欠かせません^^;
DSC06441_1.jpg DSC06442_1.jpg DSC06445_1.jpg


お目当てのCAMPERがアウトレット価格で手に入るということで、早速物色開始!
店員さんがとても良い方で、自分と奥さんの合計金額で税金の返金申請書類まで作ってくれました。
友人の通訳もありましたが、グラッツェミッレです♪

小腹も空いてきたのでレストランに入り、ランチはナスとモッツァレラチーズのリゾットをオーダー。
日本でもリゾットを食べますが、あんなに米がグニャグニャしてなくサッパリとしていてホント美味しかったです。
DSC06444_1.jpg DSC06446_1.jpg DSC06447_1.jpg
ジロ・デ・イタリア100周年のイベントがあったようですが、この日は何もありませんでした。
ひと通りお店を廻って友人宅へ帰宅、今晩1泊します。
スポンサーサイト

<< パルマ散策 | ホーム | ユーロスターイタリア >>

つっきぃさんへ

見たいと思ったらすぐ行動をお勧めします!
日曜にテレビで放送してましたよ。

何かグッズをと思ったのですが、自転車の展示だけでしたのでナシです^^

リゾットはやはり日本のと違って、米の芯が残っていてとても美味かったです。

ジロ・デ・イタリア!!

見たい!!


リゾットすご~く美味しそうです!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


