紀元前の建物がこうしてまだ残っているなんて。
DSC06385_1.jpg DSC06390_1.jpg DSC06393_1.jpg

それもこういう技術があったことに驚きです!
DSC06397_1.jpg DSC06400_1.jpg DSC06401_1.jpg
日本なんて竪穴式住居より前ですからね、この差は^^;スゴイ

<< CLイベント | ホーム | パラティーノの丘 >>

つっきぃさんへ

え~っとですね、
3枚目は2枚目の全体像です。
2枚目を見ると、ここは地下になっていて個室っぽくなってますよね?
そこに猛獣やグラデュエーターの控え室みたいなもので、その上が戦いをしたとされてるところです。
で、戦いをする床が剥ぎ取られてる図が2枚目3枚目なのです。
決して工事中ではないのです^^

いいですねいいですね!

ホント、すごい技術ですよね。

2枚目や3枚目ってどうなってるとこです?
こ、工事中?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


