機内で出会いがありました。

3席列の2席は自分ら夫婦で、もう1席はK音大卒でローマにはソプラノ歌手を目指して留学している女の子でした。
ヘッドフォンの差込口でドギマギしていた我々に刺し方を教えてくれたのがきっかけで、安定飛行に入ると道中ずーっと話をして過ごしました。

最近のローマ事情の怖い話など、ガイドブックには載ってない生の声を聞くことが出来、改めてローマは怖いところという印象が強くなってしまいました^^;
奥さんとメルアドの交換までしてもらい、おまけにお迎えに来ていたその子の彼氏(イタリア人のタクシートライバー)にホテルまで送って頂くことになってしまいました。ラッキー


空港では、デカいポスターや柱などに広告類すべてチャンピオンズリーグ1色でした!
DSC06333.jpg DSC06348.jpg DSC06334.jpg
改めて良い意味でも悪い意味でもスゴイところに来たと実感しました。
スポンサーサイト

<< テルミニ駅にて | ホーム | 空ご飯 >>

タフィーママへ

どもありがとです。

こんな出会いって偶然ですもんね!

旅って素晴らしいです♪

機内でステキな出会いがあって、良かったですね!!

しん!さんへ

次はいつ来られるか分からないので目一杯観光してきます♪

しかしローマは観光するところが多過ぎで困ってます^^;

よあけっちさんへ

ありがとうございます。

旅の醍醐味を味わった感じでした♪
(ナンパぢゃないよ!)

楽しんできます。

かたこりさんへ

いま2日目が終了しました~。
今日はあちらこちらでイベント目白押しでした♪

そそ、イタリアのチームが残っていたらと思うとホントもっと盛り上がってたことでしょう^^

ハイ、観戦楽しんで来ます♪

無事到着ですね!
楽しい思い出を沢山作って下さいね





無事到着なによりです。
機内での出会い、よかったですね。
楽しい旅行になるよう
祈ってます。

無事に到着されましたか。
チャンピオンズリーグ盛り上がってるんでしょうね。
イタリアのチームが決勝に残ってたら、
もっとえらい事になってたんでしょうけど。
観戦、楽しんで来てください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


