定時の鐘と同時に仕事を切り上げて、急いで帰宅!
病院へと向かいました。
DSC06300.jpg DSC06303.jpg
実は日曜の昼過ぎには、「プリン」くんは自分で包帯と噛みちぎってしまい、巻いてあげても直ぐに外してしまうという行為を何度も繰り返してました。
おまけに、うんPのおPっこもガマンしてしまい、結局飼い主が諦めて出血も止まっているので放っておくことにしました。

診察の結果は、傷口が塞がるか、下から肉がのってきて肉球がポロっと落ちるというのです。
びっこを引いたり、足を上げてケンケン風にしたりしなければ大丈夫だそうですので、部屋を走り回ってる「プリン」くんは大丈夫だと思います。
今日はミドリの包帯をしてくれました。

とりあえずも1度診察をということで、水曜日に行って来ます。
スポンサーサイト

<< 通院2 | ホーム | アクシデント >>

memeさんへ

ご心配ありがとうございます。

怖いけど仕方ないですよね~。。。
新人さんには良い経験をした思ってもらえるといいのですが。
病院で良かったと思うようにしてます。

うん、大丈夫!
今日も走り回ってますので^^v

セミさんへ

ご心配頂きありがとうございます。

病院では何故かおとなしいイイ子のようで、だから新人に任せたのだと思います。
良いのやら、悪いのやら^^;
だからといってクビにしろ!とは言えませんし。。。
逆に辞められては困るので、その新人トリマーさんには頑張ってもらいたいです。
そうでないとプリンが…。

あららららら!

大変だったね!
うひー!!新人さん・・最近入ったばっかだもんね。怖い怖い。。
でもひとまずぷりんくんが走り回ってるのでね・・一安心ね。
早くしっかり治りますように!

あれま~災難ですね~・・・
お気の毒です・・・
新人さんじゃしょうがないって言っても、
まーさくさんからしたら「新人なんかにやらせるから~(*`д´)」って感じですよね~。
もしうちの子供だったらと思うとぞっとします。
早く治るといいですね。
お大事に。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


