昨日「プリン」くんはトリミングでした。
DSC06292.jpg DSC06293.jpg DSC06294.jpg
夕方お迎えに行くと、トリマーさんより説明が。
どうやら今日担当の新人トリマーさんが、左後ろ足の肉球の1ヶ所をサクッと切ってしまったとのこと。

その時は出血は無かったのですが、家に帰って暫くすると「プリン」くんが気にし始めたので見てみると、包帯に血が滲みはじめてました。
慌てて病院に電話をすると、時間外でしたが手当をするというので1時間もしないうちに再び病院へ行くハメに。。。
こんなピンクの包帯で戻って来ました。
それも犬生初のエリザベスカラー^^;

明日また再診察に来て下さいとのことなので、明日また病院です。
スポンサーサイト

<< 通院1 | ホーム | 映画「天使と悪魔」 >>

タフィーママへ

ご心配ありがとうございます。

意外と元気で走り回ってます^^
散歩に行けなくいてストレス溜まってるみたいです。。。

みんちゃんへ

え~、ブリーダーさんなのに説明ナシとは。。。
ちょっとショックですねぇ。
鼻息荒くなるのも分かります^^
悪いところとは言いませんが、良いお店が見つかるとイイですね。

ご心配ありがとうございます。

kenzさんへ

ご心配頂きありがとうございます。

余程痛いようだったらビッコを引いたりすると思うのですが、お察しの通り走り回ってます^^
なので大丈夫だと思います。

一応プリンには伝えておきました(爆)

きゃ~。
プリンさん、大丈夫?!
とにかく、お大事にです。

ひゃ~
肉球をサクッとですか…イテテ…・゚・(つД`)・゚・かわいそうに(ノД`)シクシク
でもちゃんと説明をしてくれて良かったですね
ウチなんて ななを譲ってもらったブリーダーさんちで
トリミングを始めたというので里帰りついでにトリミングをお願いしたんです
お迎えに行って ななをダッコこしたまま話をして車に帰ると
ワタシの服が血まみれ(゚Д゚;)慌ててお店に戻ったら
なんと爪を短く切りすぎてたらしく…
その報告は何もないままだったんですよーー

鼻息が荒くなってしまったけど(^^;
プリン君 おだいじに…ハンサムボーイ!エリザベスカラーもステキです(笑)
 

あいたた・・・話きいただけで痛い(;_;)

いや、僕に肉球はナイですけどね(^-^;足の裏はイタイですよねぇきっと。

お大事に…って言っても本人(犬)は走り回っちゃうか(^_^;
お大事にしてあげてくださいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


