奥さん実家のオス猫ジュリー14歳が、亡くなりました。
DSC06297.jpg
先に逝ったメス猫2匹がそれぞれ18歳、19歳と長生きだったのでまだまだと思っていたのですが、平均的な寿命にきていたようです。

先週末から調子を崩し、ココ1週間何も食べられなくなってしまいました。
奥さんも毎日仕事から帰って、通いで義母と看病をしたんですが。。。
気を使ったのか、皆が休みになるまでよく頑張ってくれました。

明日お別れします。

<< 映画「天使と悪魔」 | ホーム | G1お試し撮影 >>

タフィーママへ

ホントに残念でなりません。

天国で先に逝ったメス猫たちと仲良く遊んでいるといいのですが。

ありがとうございます。

残念ですね (T-T)
ご冥福をお祈りします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


