早いもので来週の土曜は旅に出ます。

その舞台となる映画が昨日から公開となり、早速予習して来ました♪
新聞屋さんでチケットを頂いたので安い夜の時間帯に観に行かなくても済みます^^;
DSC06288.jpg DSC06296.jpg DSC06295.jpg
ローマ市内の教会やヴァチカン市国がたくさん映っていて、スクリーンの中のあの場所に行くのかと思うと何とも言えません。

さてそろそろパッキングを始めなきゃ!

スポンサーサイト

<< アクシデント | ホーム | ジュリー >>

つっきぃさんへ

観て来ました~♪
愛しのユアン様ですかぁ?
何でヴァチカン市国で仕えてるのに、話すのが英語なんぢゃいって突っ込み入れたくなりましたが、最高です^^v
大ドンデンガエシがたまらなく最高です♪
詳しくは劇場で!

あ、観たんですね!
ユアンマクレガーどでした?(≧∇≦)

タフィーママへ

面白かったですよ~、映画。

原作を読んだ奥さんは、人物背景の掘り下げが甘いと物足りなさを言ってましたが、原作を読んでない自分は楽しめました^^;
本物と思わせる程の技術を観るだけでも元は取れます!
ぜひ~♪

映画、面白かったですか?!

メイキングの本を見たら、色んなセットや彫刻なども作られてました。
やはり、本物で撮影することはできないんでしょうね (^-^;)

セミさんへ

とうとう今週末となりました~♪

一応どんなところか興味ありますし^^
でもヴァチカンなんかは撮影許可が下りるとは思えないので、たぶんCGとかセットだと思います。

自分もまだそんなに知らないですし、やっとスタジアムまでの行き方が分かったくらいです^^;

お~もういよいよですか~。
そっか~予習って必要ですよね。

俺ってローマのことなんにも知らない・・・Σ(゚д゚;)ガーン

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


