20051224233911
明日がクリスマスなんですが帰路につくので、本日早めのクリスマス会をしました。
わんこ用のクリスマスケーキを食べてます!

<< オフ会しました! | ホーム | ここは大阪! >>

タフィーママ

タフィーパパ共々体調はいかがですか?
クリスマスと誕生日を一緒にですかね~、楽しみですね!

ワン用のケーキ、うちのタフィーにも食べさせてあげたい!
先日、ワン用のカップケーキの元を購入!
クリスマスに…と思っていたのだけれど、
タフィーパパは熱出してダウンしてるし、
私も調子悪くって、それどころじゃなかったの (^-^;)
12/28はタフィーの誕生日なので、その時にでも作ろうかしら?!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


