旅行まで時間があまりないので、慣れるため横浜のみなとみらいへ行って試写して来ました♪
奥さん撮影画像です。
P1000027-1 P1000043-1 P1000038-1
P1000061_1.jpg P1000060_1.jpg P1000068_1.jpg
こちらは、まーさく撮影。でも愛用コンデジです^^;
DSC06264.jpg DSC06263.jpg DSC06268.jpg
DSC06265.jpg DSC06280.jpg DSC06278.jpg

<< ジュリー | ホーム | LUMIX G1をポチッ >>

セミさんへ

え?メーカーによって写り方違うんですか???
違いが分かるなんてスゴいっす!

デジイチオフは梅雨に入る前に開催したいですね~♪

一時期パナのコンデジばっかりだったから懐かしい写りでありますw

やっぱり各メーカーそれぞれの特徴ってのがあっておもしろいですね♪

で、牧場でデジイチオフいつにします?

kanaさんへ

ども、ご無沙汰しています。

お褒め頂きありがとうございます♪
軽いですよぉ~、買い替えなんてどです?!

デヂイチオフいいですね~^^
セミさん家と、服部牧場とか。

旅行写真がんばりまっす!


を~!
奥様上手!!!
まーさくさんもコンデジですか?うまいですね♪

このデジイチは軽いんですね、、、うらやましい。
キスデジは重いです。。。

今度、デジイチオフでもしましょうよ~。

旅行写真、とっても楽しみにしてます~。

つっきぃさんへ

いかがですか?デジイチ!

月キレイだったんですか?
最近は明るいうちに帰宅してるんで見てませんでした^^;

旅行写真楽しみにしていて下さい!

はうっΣ(´Д`lll)

綺麗だなあ~!
デジイチかぁ・・・。


そういえば昨夜は月が綺麗でしたね!!

ホント、旅行写真がますます楽しみです!

memeさんへ

ありがとうございます。

ホント軽いっすよぉ、コレ♪
買い替えちゃいます?ウヒヒ

Y150は外から見てるだけで良いかも^^;

旅行中の写真楽しみにしていて下さい!現地からアップ頑張りまっす!!


おおっ

すっごい素敵に撮れてるねぇ!!!ひゃああ。
200ぐらむ?
そんなに軽いの?ううう。。。欲しくなってきた(笑)

Y150・・・あのクモのパフォーマンスに興味あったんだけどまだどこも見てませんの。。。この前中華街は行ったけど・・食って帰ってきたし(^_^;)

いやぁ・・写真お見事!旅行の写真楽しみにしてますよー!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


