
<< LUMIX G1をポチッ | ホーム | 国際電話に挑戦 >>

kenzさんへ

おぉ、サッカー好きな方がいましたね!

離れないで戻って来て下さいよぉぉ。

ウズウズして仕方ありません^^;
ケガ人なく、ベストメンバーでガチの勝負を見たいっすね~♪
ハイ、楽しんできま~す。

あぁっ!なんてうらやましいカード・・・!!


ここしばらくサッカーも離れてしまっているのですが、こりゃウズウズしますねぇ(^_^;

楽しんできてくださいね~!

memeさんへ

せっかくコメント頂いてたようなのにスイマセン。
最近特に変な人達が何かしらを残して行くので、禁止ワード設定してました。
そっかぁ、メール設定していたようですね。
でもコメント頂けるようになってヨカッタです♪

サッカーってルールは難しいし、点は入り難いしでなかなかなスポーツです^^;

今後ともお付き合い宜しくです~^^




はくろーさんへ

すごいカードになりました!

今年のクラブワールドカップは日本で開催されないので、かなりレア度UPかもです^^
ハイ、一生の話のタネになることでしょう♪

ああっ

何度もすみません(^_^;)
「めめ」と「meme」は両方私です。失礼しましたー。

ふむ・・・

この前からどうも「禁止ワードが含まれています」ってエラーメッセがでてコメント投稿できなかったのですが、URLを消せばいいみたい。

楽しみですねっ

サッカーよくわかんないんですが、とにかくすっごいんだろうなぁ♪
楽しみですねん♪

このカードになりましたか・・。
このカードを生で見られるってのがスゴイねぇ。

一生の話のタネにできそうですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


