困った困った。トホホ

旅行の3・4日目は、パルマの友人のところへ行きます。
で、ローマ-ボローニャ間をユーロスターイタリアという電車を使うのでWEBで予約をしたんですが。。。

時間を間違えちゃいまして。orz

予約変更もWEBで出来るはずなのに…、予約が変わりません。。。

困った、困った。。。

メールでの問い合わせが無く、コールセンターでの対応のみ。
少し悩んで思い切って電話してみました、拙い英語で。

”ブオンジョールノ”とコールセンターのイタリアン男
”ハロー”とまーさく

名前とか予約番号とかまでは良かったのですが、その後伝えたいことが言葉として出て来ず、あえなく撃沈。。。

奥さんにチェンジ^^;

するとイタリアン男の声の勢いというか話し方が違うぅ!!
(事務的でなくなった感じ)

そのイタリア男はいろいろ手を尽くしてくれたようですが、残念ながらこの電話では出来ないとのこと。。。

奥さんと相談した結果、到着したら窓口に行こうとなりました。フゥ




<< 対戦カードが決定! | ホーム | J2第13節、東京ヴェルディVS横浜FC >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


