今朝は3時半起きで海に行ってきました。
日の出には間に合わなかったけれど「プリン」くんと散歩をしながら、久ぶりにデジイチ投入してみました。
DSC_0321-1 DSC_0324-1 DSC_0327.jpg
江ノ島や烏帽子岩もキレイに見えてなかなかの場所。
DSC_0332.jpg DSC_0335.jpg DSC_0345.jpg
DSC_0336-1 DSC_0349.jpg DSC_0359-1.jpg
シュギョーなんてほど遠い、ただ撮るだけ状態でしたが早朝の海はサイコーでした。
スポンサーサイト

<< 古時計復活! | ホーム | 映画「O・P・V」 >>

つっきぃさんへ

ヨカッタですよぉ、夜明けの海は♪

「プリン」の写りいいですか?ありがとうございます!
50枚以上ショットですが、使えそうなのはこんなもんでした^^;

是非デジイチ逝っちゃって下さい^^

おお、いいですねー!夜明けの海!
プリンくんのうつりもいいじゃないですか!!

いいなデジイチ・・・


セミさんへ

早朝の海ってサイコーでした!

また行きたくなってしまいました。
お子さん達とシュギョーは大変ですかねぇ。
是非、夜明けの海のシュギョーを見てお手本にしたいです^^

早朝の海は最高のロケーションですね。
シュギョーにはもってこいですね。
俺も子育てが終わって身軽になったら夜明けの海でシュギョーしてみたいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


