今日ポストに届いてました。
「定額給付金」
DSC06221.jpg
ありがたく申請させてもらおーっと♪
スポンサーサイト

<< 映画「O・P・V」 | ホーム | 回転寿司 >>

セミさんへ

こんばんは♪

アドバイスありがとうございます。
禁止ワードに入れてみました!

あっ、そちら方面は早かったんですね~。
おぉ増額ですか、すばらしいですね^^
で、次は何逝くんでしょ?w

こんにちは♪

あいかわらずウザいカキコきますね・・・
うちのブログみたいに設定画面で禁止ワードに「http」とか「.jp」とかを入れておくとなくなりますよ(俺もくろさんに教えてもらったんですがw)。

さて、定額給付金の申請はうちはもうずいぶん前にやりましたよ。
市区町村によってまちまちなんですね。
うちは子供3人だし、ひとり増額対象だったんでかなりの金額いただけました~♪
有効に利用させていただいております。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


