生憎のどしゃぶりの雨の中、ミュージカル"キャッツ"東京公演を鑑賞してきました。
場所は、五反田にあるキャッツシアターです。
DSC06198.jpg DSC06200.jpg DSC06204.jpg
元々今月の18日が千秋楽だったのを公演期間が延長され、そのおかげでチケットを手に入れることが出来ました♪(延長される前はチケットは完売状態でしたので。)

ステージが円形で、回転するようになっていたのに驚かされました。
セットもすごく凝っていて、通路まで使って演じるのでキャストが近くで台詞を言ったり、
握手なんかも出来てしまうんです。
さすが専用シアターといったところです!

ミュージカルって台詞が歌になってるからダメとか苦手とか言われる方がいますが、キャッツはそんなイメージを覆す作品で会場が一体になる場面等もあり、最後は感動してしまいました。
一昨日、秋から横浜でまたキャッツが観られることになると記者発表があり、暫くしたらまた今度横浜公演を観に行きたいと思います。

皆さんもいかがですか~♪
スポンサーサイト

<< キタ-ッ! チケッツ♪ | ホーム | Letter from Venezia >>

セミさんへ

あ、なんか変な人になっちゃってます???
スイマセン。
ただのミーハーなだけなんです^^;

キャッツはお子様でも楽しめますのでおススメですよぉ♪

ミュージカルですか~。

やっぱまーさくさんはすごい・・・違うな・・・えらい・・・
もっと違う・・・ステキ♪です。

見習いたいと思いました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


