ちっちゃいPCを中古で買ってしまいました♪
壊れても害のない程度の金額でポチッと。
DSC06188.jpg DSC06193.jpg
コレを旅行に持って行って、持ち歩いてガイドブック代わりや、あとグログ更新とかに使おうと思います^^

あとはフリーの無線スポットに持って行って、ちゃんと接続出来るかどうかテストをするのみです。
使えなかったらどーしよ^^;
スポンサーサイト

<< Letter from Venezia | ホーム | だんだんと >>

しん!さんへ

デルですか!
良いのをいきましたね~^^
HDDを積んでいるタイプでしたら、持ち歩きの際は気を付けて下さいね!

僕もデルのミニノートを買っちゃいました!
リナックックスの奴ですけどね・・・
しかも、アップデートしたら調子が悪くて困ってます。
でも、これってとっても便利ですよね!

kenzさんへ

オォォォォ、お元気でしたか?!

そ、そうなんですよぉ!いろいろありまして^^;
落ち着いたのなら、そんな時はチャンスかも!
是非海外へ出かけてみては?
勢いです、勢い!!

こちらこそ、また遊んで下さい♪

お久しぶりです(^_^;

おぉ!NetBook買ったんですね~!ってそれよりも海外ですかぁ~いいなぁ・・・行くことあんのかな僕(笑)

年明けからこっち色々と忙しかったんですがやっとこ落ち着いてきましたんで、また遊んでくださいね~!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


