テンションが上がってきました^^
DSC06184.jpg DSC06191.jpg DSC06192.jpg
観光場所などいろいろと調べていると妄想が激しくなってきて、しまいには出かけもしないのに疲れてしまって…。
今からこんなんです^^;

ユーロの両替もいろいろ調べると現地でキャッシングする方がいいかなぁと思い、とりあえず €100分だけ金券屋にて5ユーロ札12枚と10ユーロ札4枚に両替を済ませきました。
現地の空港に着いてからの移動に使う電車代と、夕飯代を小銭にして用意。
レートは、1ユーロ:133.35円(為替相場の金曜終値は129.24)
両替手数料は、4.11円ということになりますかね。
レートが下がればもう少し替えてもいいかな。
スポンサーサイト

<< ASUSのEee Pc 901 | ホーム | なんちゅぅタイミング >>

よあけっちさんへ

どもです!

¥160でしたか、それはそれは^^;
いろいろ調べてますが、現地での換金は手数料とかいってかなりフッかけられるらしいです。
特に町中の換金所は。
やっぱもう少し換金していかなきゃですね。
情報ありがとうございます。

いいな~
自分が去年ドイツ行ったときは
1ユーロ=¥160でした・・・・

ムコウでの食費とかいろいろとで
7諭吉くらい換金しました。
結局ほとんど使いました。

良い旅をしてきてください。
お気を付けて


タフィーママへ

そうですね、もう少し替えといた方がイイかもしれませんね!

近いうちにお土産話聞かせて下さい、よろしくです♪

ユーロ、なんやかんやで結構使いました。
日本で4万円弱替えて行ったのですが、イタリアでも4万円弱替えることに…
私はカードを使うようなお店で買い物しなかったからかもしれませんが…
イタリアは日本より物価が高いのも原因の一つかも。
レートが良いうちに、もう少し替えて行ってもいいかもしれません。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


