今日はメガネを外して出勤してみました。
マスクは未だ外せませんが^^;

2月の初め、出張中に発症した花粉症もやっと落ち着いてきました。
DSC06186.jpg DSC06187.jpg
そして今夜こんな記事が。。。

な~んだ、だからなの?!

それにしてもなんて敏感なんでしょ、ドンピシャぢゃん私の体(^^ゞ ポリポリ


スポンサーサイト

<< だんだんと | ホーム | リモワ >>

セミさんへ

ありがとうございます。
さすがに完全防備の自分は写せないので、こんな感じにしてみました^^;
メガネが外せただけでもだいぶ楽になりました!

タフィーママへ

お帰りなさい。
自分も鼻はまだなのでマスクマンですよ!
もうしばらくの辛抱です。。。

あはは、おもしろい写真を撮られましたね♪

イタリアでは、全然平気だったのに、
日本に帰ってきたら、やっぱり…って感じです。
私はいまだに薬&マスクが手放せません (T-T)

しん!さんへ

今年もやっと終わりに近づいてきましたです^^
奥様も花粉症だったのですね?!

や~、早くスッキリした気分になりたいです!

今年は完全武装の状態でお会い出来ませんでしたね
家の奥方も今年は早めにマスクが取れたような?

辛い季節の終わりが近いて来ましたね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


