思い切ってスーツケースを買い替えました。

スーツケースが重いだけで旅行って大変です^^;

なので、超軽量のモノを♪
DSC05973.jpg DSC05974.jpg DSC05975.jpg
ポリカーボネートで出来ていて、ホント軽い!

今までのと比べると小さく見えますが容量は同じくらい、重量は半分くらいかと。

まずは早く来い来い、チケット!楽しみ~♪
スポンサーサイト

<< なんちゅぅタイミング | ホーム | パシフィックデリ >>

よあけっちさんへ

ども!

はい、着々と準備進行中です♪
スーツケースが軽いってだけでホント楽なんですよね~。
今回は空港でのお迎えも無いので、自力でホテルまで電車で行かなくてはならないもんで^^;

もうテンション上がりまくりです^^

お~
旅行に向けて着々と準備が整ってますね~
確かに、スーツケースが重いと大変ですよね~
それに、スーツケースの重量って結構あるから
中に入る荷物もお土産買ったら
重量オーバーなんて
ことにもなりかねないし。。。

でも、
それだけではなく、
こういうのって
旅行のテンションが上がってくるんですよね^^

楽しんで来てくださいね・・


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


