以前パターくんが紹介してくれた、茅ヶ崎の"パシフィックデリ"へ行ってきました。
DSC06139.jpg DSC06145.jpg DSC06147.jpg
メニューの多さに驚かされました!
今度はお得なランチも行ってみたくなりました^^

食後は、そのままR134に出て鎌倉までドライブしてきました。
とりあえず空いているコインパーキングに止めて、
DSC06157.jpg DSC06173.jpg DSC06181.jpg
駅前から鎌倉八幡宮まで参道を歩きつつ、散歩をして帰ってきました。
今日は一日中暖かくて、夜のぷらぷら散歩もヨカッタです♪
スポンサーサイト

<< リモワ | ホーム | カヌレ >>

セミさんへ

ありがとうございます。

散歩もですが、ドライブもなかなかでしたよ。 
休日の昼間はR134なんて走る気がしませんが、夜はそんなに渋滞も無く走りやすかったです。
お時間に余裕のある時は、ご家族でドライブいかがですぁ♪

memeさんへ

行ってきましたよぉ♪
紹介ありがとうございました。
いろいろ食べたいメニューがあったので、また行って来ようと思います。

あ!釜くらですね、そっちも行かないといかんなぁ^^;


disneyworldさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お近くなんですかぁ?
我が家も近くでしたら、ちょくちょく顔を出したくなるお店ですね!
ブログにあったプリンなんかも美味しそうで^^;(プリン好きなもので♪)
今度はスイーツを食べに行きたいと思います。

disneyworldさんのブログ、我が家も行ったことがあるので懐かしく拝見させて頂きました^^

夜の鎌倉を散歩なんてステキですね~♪

憧れちゃうな~w

おおっ

デリだぁ♪
うんうん。ランチはお得でいいですよぉおお♪
テラス席はゆったり・・とはできないけど、冬でも暖かいし、雨でもへっちゃら。
なかなか重宝してるお店です。

次回は小田原の釜くらなんかどうです?

ここはいいですよね

たまに御茶しに行きます。ケーキとかパフェも美味しいんですよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


