先日セミさんのブログで夜桜のキレイな写真がアップされていたので、我が家も出かけてきました。

まずは高楽寺のしだれ桜。
DSC06101-1 DSC06077.jpg DSC06087.jpg
三脚を持って行ったので、月なども入れてみたりして。

次に、大光寺の江戸彼岸桜。
DSC06102-2 DSC06103-1 DSC06106-1
去年は高楽寺に到着した時間が遅く、駐車場でクルマを止めたとたんライトアップ終了なんてこともありましたが、今年は二カ所とも拝めました^^v
スポンサーサイト

<< 墓参り | ホーム | 最強の旅行代理店現る >>

つっきぃさんへ

ありがとうございます。

セミさんには遠く足元にも及びませんが、それなりに撮ってみました^^;
夜桜もなかなか良いですぞぉ!

わぁ~・・・
きれいに撮れていますね!

お花見・・・そういえばちゃんと行ってない・・・

セミさんへ

どもです!

高楽寺も大光寺もキレイの整備されてて、去年と違った趣でした。
毎年家族で行ってますので、「プリン」くんも出動っす^^;

そうですね、よあけっちさんがいらしたら是非行きましょう!!


高楽寺の枝垂れ桜がきれいですね~♪

俺的には大光寺が気に入りましたがw

プリン君も出動だったんですね。
次はよあけっちと3人で花見ですねwww

しん!さんへ

先日はどもでした!

なんで直でなくしん!さん経由なのか不思議に思いましたが、まいっか。。。
おぉ、花見出来そうなら是非出かけてみては!

暖かい格好で出かけて下さいね^^


よあけっちさんへ

ども、ご無沙汰です^^

是非是非、セミさんと一緒に行きましょう!
ココの桜は結構お気に入りです♪

そちら方面の桜も是非見せて下さい。

先日は、電話で失礼いたしました。
夜桜綺麗ですね~~~
僕も、部署が移動になったので今年は花見が出来そうな予感

今日辺りに夜桜見物してきます!

ご無沙汰です。
桜スポットですね

今度はまんさくさんに
連れていって貰おうっと
せみさんと一緒に連れてってくださいね。

それにしても
見とれてしまう綺麗さですね~
自分もどこかで桜写真とろうかな~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


