いろいろと旅行会社を廻ってみましたが、なかなか安いツアーが見つかりません。

元々現地ではフリープラン希望だったんで、ツアーにしないでホテルと航空券だけ手配という手もありかなとH○Sでお願いしてプランを組んでもらいました。

で、そのプランで決定しかけたところへ夜アドバイスメールが来ました。

何も旅行会社に頼まなくてもホテルと航空券だけだったらと、おススメサイトを教えて頂きました。

そしたらH○Sで完売になっていた格安航空券が予約出来るではありませんか!

速攻で予約しました♪
air.jpg
それも直行便♪

で、本日確定しました!

ホント助かりました、大阪ママありがとうございましたm(_ _)m
おかげで「プリン」くんの成田お留守番代は確実に浮きました!
スポンサーサイト

<< 夜桜見物 | ホーム | フィラリア検査 >>

ぼん!さんへ

ご無沙汰です。
はい!
行ってきます♪
このぐらいしておかないと仕事が続けられませんので^^;


まぢで?

まーさくさんイタリア行くの?

まぢ?いいっすねv-406


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


