動物病院からお知らせが来ました。

今年は暖かくて蚊の発生も早いとの予想。
そんなことで、「プリン」くんをフィラリア検査に連れて行きました。

DSC06067.jpg DSC06070.jpg DSC06034.jpg
待合室では相変わらずブルブルで、震えが止まらない「プリン」。

結果は陰性で、フィラリアの薬を受けることが出来ました!

月1回の薬を、4月から12月までまとめ買い!

割り引率は少ないのですが、ちょっとでも安い方が助かるので一時的には痛い出費です^^;

そうそう、お世話になっていたT先生が今月で退職。
(寿とかと勝手に思っていたら、通勤が大変だったらしい。)
最後に診察してもらい、お礼が言えたのでヨカッタです。
T先生、お世話になりました m(_ _)m

別れの季節を感じてしまいました。。。
スポンサーサイト

<< 最強の旅行代理店現る | ホーム | 東京散歩 >>

memeさんへ

やっぱり寿って思っちゃいますよね^^;

パターくん、いろいろとたいへんだけどガンバルんだよぉ!
早くお耳が良くなりますよーに。

あら

寿じゃなかったのか!そっか。私も思いこんでたっ!

あー・・うちもフィラリアと狂犬病・・あと健康診断・・やらなくちゃ。
毎週病院には行ってるんだけど(お耳で)、そこまで手が周ってません(^_^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


