地元で新しいカレー店を見かけたので行ってきました。

"インドの恵み"
DSC06040.jpg DSC06041.jpg DSC06044.jpg
自分がほうれん草とチキンのカレーを、奥さんがラムカレーを食べてみました。

出て来たナンを見て二人して思わず、でかっ!!

そして次に思ったのが、その昔深夜番組でまっ裸の竹中直人がナンをブンブン振り回していた"ナンの男"というキャラ。

なぜか二人とも同じ番組を見てたよーで^^

あ!カレーはメチャメチャ美味かったです。
値段がちょっと高めですが、メニューも豊富だしまた来ようと思いました♪
スポンサーサイト

<< 当選=旅先決定! | ホーム | カンペール >>

つっきぃさんへ

ナン大好きなんですか?
ぢゃあ今日からナンの女でお願いします^^

初めてカレーらしくないカレーを食べてみました。
美味しかったですよぉ!
ポパイを思い出したりして^^;


セミさんへ

ブクロまでカレーを食べにですか?!
マイリマシタ^^;

一応リンク貼ってありますので、クリックしてみて下さい。
もちろん分からなかったらご案内しますので。
子連れも問題ないっす!
この日も隣の席でお誕生会してましたから、小ちゃい子の。

しん!さんへ

奥さんカレー苦手なの?

辛くないカレーってありますよ!
是非連れてってみて下さい。

美味しいですよ~♪


memeさんへ

おぉ、さすが行ってましたね♪
全然気づかなかったんです、ココのカレー屋さん。
10月にオープンしてたのね^^;

テラス席設けてもらいたいと思いません^^v

うわぁ!
美味しそう!!
ナン大好き!!
ほうれんそうのカレーも大好き!!

おはようございます♪

今度はカレーですか~。
うちはわざわざサンシャシン60の中のレストラン街までカレー食べに出かけて行ってるので、今度、ココも教えてくださいね♪
ちなみに子連れもOKですかねぇ(汗

これってやっぱり辛いの???
うちの奥方が焼肉と辛いのが苦手だからなかなかこの手のお店に行けないんですよねe-443

美味しそうだなぁ~~e-440

お、いんどのめぐみだー。
ふふふ。
2度程行ってます♪
店員さんにお勧め聞いたら、なんだっけな・・
なんとかチーズとグリーンピースのカレー・・・・だったっけなぁ?
とにかくグリンピースが入ってるのを食べたらおいしかったですよ。
私グリンピース嫌いなんですけどね(^_^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


