金曜から2泊で、タフィー家と一緒に毎年恒例の斑尾高原へスキーに行ってきました。

金曜は雨だったこともありのんびり出発して夕方ペンション「トレンタ」に到着後、近くの斑尾高原ホテルで温泉に浸かってきました。
「プリン」くんと、ターちゃんは部屋で留守番をしててもらいました^^
翌日は1年ぶりのスキーな為早めの就寝。
もうね、骨折は懲り懲りですから気ぃ遣います^^

土曜朝の散歩は雪でした。
DSC05976.jpg DSC05981.jpg DSC05984.jpg
雪大好きな「プリン」くんは尻尾上がりっぱなしで、かなりうれしかった様子。
ノーリードにもチャレンジしてみましたよぉ^^v

天気はよくならずゲレンデへ。
DSC05987.jpg DSC05988.jpg DSC05990.jpg
休み休みでしたが、一通りコースを制覇して終了。
一昔前は休みなんてそんなに取らなかったんですが、さすがに年齢を感じてしまいました^^;

日曜は午前中に帰路につき早めに帰ってきました。
タフィーパパ、ママありがとございました。
また来年もご一緒しましょう♪

今年はコレで最初で最後のスキーとなりました。
来年は晴れるといいなぁ。


スポンサーサイト

<< まだ終わらない出張 | ホーム | 還付金手続き >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


