1週間出張で家を留守にしていたので、週末は家族サービスです。

今日は、奥さんの友人あずきさんを誘って一緒に浦和まで行ってきました。
DSC05951.jpg DSC05952.jpg DSC05953.jpg
つきのみや神社というところで、共通の趣味のモノが出る骨董市だそうで運転手です。
わりと大きな市で、古いものがかなり出てました。
(個人的に見つけた掘り出しモノは、松田聖子の初期のコンサートパンフ、森尾由美アイドル時代の写真集←もちろん水着っす!etc^^)
自分と「プリン」くんは一通り見て回った後は、ベンチでうとうと待機^^;
良い買い物が出来たようで来てよかったです♪

帰りにドッグカフェによって遅いランチをし、吉祥寺まで戻ってくると今度はなつみっくすさんが「プリン」くんに会いに合流してくれて、井の頭公園でお茶をして帰ってきました。
お二方、今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 還付金手続き | ホーム | 早く人間になりたい! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


