昨日Dらーにエディを預けて、代車を借り、本日引き取りに行ってきました。

スロットルボディの交換となりました。
エディマニアの皆さんがビッグスロットルに加工している部分です。
自分は加工していないので被害はありませんでしたが、加工している方がこの症状になってしまったらノーマルに戻ってしまいますね。
コレでまた安心して乗り続けられます^^

で代車はライフでした。
DSC05912.jpg DSC05901.jpgDSC05911.jpg
コレもベンチシートでしたが、アカラサマにアレなクルマではありませんでしたw

スポンサーサイト

<< 今度はこんにゃくで | ホーム | 新定番はいかが >>

はくろーさんへ

返事が遅くなりスイマセンでした。

どうやらメーカ保証だったみたいです。
交換部品はメーカーに返品のため頂けませんでした。
せっかくビグスロに出来たのにぃって感じです^^;

マモルくんにも加入してるの、どちらにしてもフトコロは安心でした。

よかったですね。
で、まもるくんで賄われたんですか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


