先日のあのランプ。
チェックランプと言うそうで、何かおかしいところがあると点灯するのでDらーでチェックが必要とのこと。

そんな訳で、本日Dらーへ行ってきました。
DSC05891.jpg DSC05889.jpg DSC05899.jpg
よあけっちさんが教えてくれたように、空気の量を調整するセンサー?が原因のようで、アイドリングもバラついてしまうとのことでした。
部品の交換となったため週末に1泊入院することになりました。

とりあえず原因が分かってひと安心しました。ホッ
スポンサーサイト

<< チョコ | ホーム | パニパニパニック! >>

しん!さんへ

ほんと分かってよかったです。

PC繋ぐと故障箇所が履歴で分かって、診断出来るようです。

今のクルマって逆に、そんなところまで出来てるのに驚きました。

原因が分かって何よりでした!
今の車って、何が原因なのかを探すのが大変そうですものね



はくろーさんへ

記事のリンクありがとうございました。
読ませて頂きました。

代車のことでそーいえばって何となく読んだ気が…って思い出しました^^;
その後何ともないという情報は心強いです。

こういう情報交換は改めてブログをやっていてヨカッタ!と思う瞬間ですm(_ _)m

うちも出ました

原因がわかってよかったですね。
一度出たあとは、いまんとこなんともありません。
うちの場合はちょーど今から2年前だったみたいです。
なんでもブログの記事にしておくもんだねぇ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


