一昨日のお出かけ先の館山で、ドライブ中にこんなランプが点灯してしまい、プチパニックでした^^;
DSC05884.jpg
MyDらーに電話で相談して、戻るより近くのホンダに駆け込んで下さいとのこと。

まったく初めてのDらーに飛び込んだのなんて何十年ぶりだろーか。

変に緊張しましたが、それ以上にパニくってまして。。。

とりあえず応急処置をしていただき、無事帰宅できました。




ですが、昨日も点灯。。。

記事にもしましたが、年末のアイドリング不調から調子が悪いっす。
この点灯とは関係ないかもしれませんが、アイドリングが治ったと思って次に乗るときにエンジンスタートすると2500ぐらいまで上がってしまいます(><)

明後日の休みに入院覚悟で見てもらいに行きますよ!
スポンサーサイト

<< 原因が分かりました。 | ホーム | ドッグ&ベジレストラン ”トゥルシー” >>

よあけっちさんへ

えっ?出ました??この症状???

やはり入院でしたか。。。

マモルくんに入ってるので無償を期待していってきます!

出ましたね~

ご無沙汰です。
去年、うちもその症状でましたよ~

空気量をコントロールする・・・
なんていったっけな~
それ交換しました。。。

その辺の説明は詳しい人に任せるとして・・・

私もすぐにディーラーに駆け込みましたよ。
アイドリング安定しないし、
走っていてもギクシャクして
いやですよね~
一日入院しました。。
保障期間内だったんで無償修理でした。

早く治るといいですね。
こういうのって不安になりますものね~


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


