出張帰りの気分転換と、奥さんの従姉妹のお店が完成してからはまだ行ってなかった(前回は完成前でした。)のでランチがてら、館山までドライブしてきました。

まずは、久里浜からフェリーで金谷へ。
DSC05838.jpg DSC05849.jpg DSC05852.jpg

降りてから下道で約50分走ると、トゥルシーに到着します。
DSC05882.jpg DSC05854.jpg DSC05877.jpg

玄米ランチプレートといろいろ有機野菜のトマトパスタをいただきました。
DSC05857.jpg DSC05858.jpg DSC05862.jpg
身内だから肩を持つ訳ではありませんが、料理は美味しく量も程よくあって、満足のいくランチでした^^v
マクロビ料理なので興味のある方は是非♪
あと、わんこは入店OKですが、わんこメニューはないので注意して下さいね!

併設してあるドッグランで「プリン」くんとたまごちゃんでお遊びtime♪
DSC05865.jpg DSC05872.jpg DSC05875.jpg
大き目のウッドチップが敷き詰めてあるドッグランは、わんこの足にも優しく出来ています。

もう少し近ければ通うんですが^^;
お近くに行かれた方は是非足を運んで下さい!!
宜しくお願いします。

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

<< パニパニパニック! | ホーム | 出張最終日 >>

タフィーママへ

おいしそうでしょ^^
ぜひぜひ一緒に行きましょう♪

美味しそうですねーっ (>_<)
ぜひぜひ行ってみたいです!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


