今回の出張で宿泊しているホテルの目の前に映画館があります。

今日はメンズデーなこともあり、毎日時間をもてあそんでるので、また映画を観ちゃいました。
DSC05822.jpg DSC05832.jpg DSC05831.jpg
観逃していたのでちょうどよかったです。

話しが進むに連れて、変なところが気になって気になって^^;
それは脇を固めている出演者の方々。

ミザリーがいました。(←映画「ミザリー」の人)
カーティスがいました。(←「24」でCTUの人)
ティーバッグがいました。(←「プリズンブレイク」で囚人の人)

知っている役者さんが違う役を演じてると、印象強い役とかぶって違和感を感じたことありませんかぁ?
でもたっぷりと楽しませてもらいました。。。
スポンサーサイト

<< 出張最終日 | ホーム | 出張続き >>

memeさんへ

あはは、わかりますぅ?^^
ありがとうです。

そのティーバッグですが、軍の作戦指揮官!
真面目でしたぞぉ。
だから気になって気になって^^;

カーティスはそのまま!
軍の隊員役で。

ちなみにミザリーは国防長官!
ビックリした^^

パーマー大統領がおっちゃん役?ちょい役???
コレまた気になりますなぁ^^;

うんうん。わかる!

ティーバッグはもう私の中であれで固定しちゃってるんですっごい違和感ありそうですねぇ(^_^;)
変態でなくて、真面目だったりしたらもうダメ(笑)

カーティスが逆に変態だったりしたら大変なこったー!

24でパーマー大統領だった彼が、ふつうのおっさんの役でちらりと出たドラマかなんかを見かけたんですがこれまた妙でした。。。
ええっ?!大統領にそんな扱い?みたいな!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


