11月に下見に行った、市内のメイプルホールでのフリマに参加してきました。
DSC05791.jpg DSC05789.jpg
今日の目的はセーターだのダウンなどの、かさばる冬物の処分!
ほとんどの商品を\100で買っていってもらい、だいぶ処分することが出来ました。
無駄な値引き交渉もなく、感じの悪い客もいなくて助かりました。
雑貨類は控えめで出したので、儲けは5時間で2漱石ほど^^;

今回は室内だったので、やりやすかったです。
若干高い出店料でも室内には病み付きになりそうです。
スポンサーサイト

<< 春を待つ | ホーム | お久しぶり >>

タフィーママへ

お疲れさまでした。

やっぱ室内イイですよね~♪

ボンヌママンは稼ぎ頭なので、またお願いします^^v

memeさんへ

風邪大丈夫ですか?

何気にお待ちしておりました^^;

またメイプルのフリマに参加しますんで、パターくん連れて来て下さいね!

先日はおつかれさまでした。
やっぱり、室内はラクでしたね。
あと、テーブルつきというのが良かったです!
冬物も気持ちよく、処分できて、本当に良かった (^-^)
また、春頃、どこかのフリマに参加しましょうね。

ああああああっ

今日だったのだーっ!
とほほ。。
風邪で寝込んでおりました。。。がっくし。

ううう。
失敗。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


