イタリア語で"幸せ"という意味の名詞。
("ふぇりーちぇ"なら聞いたことありませんか?ソレは形容詞だそうです。)

表参道にあるそんなお店で、本日奥さんの学生時代の友人の結婚式があり参列してきました。
DSC05764.jpg DSC05762.jpg DSC05727.jpg 
DSC05720.jpg DSC05746.jpg DSC05734.jpg
この年まで待った甲斐があり、8歳も若い良い旦那を見つけた友人、とても感動した式でした。
末永くお幸せに!

去年の2月から始まった幸せのおすそ分けが、5月、6月、11月、と今日で1年間で計5回目、ここで一段落ついたよーです。
(予定はまだ聞いてませんが、あとイイ女3人が^^;)

さっ、カタログで引き出物を選ぼっと!
スポンサーサイト

<< 新婚さんいらっしゃ~い | ホーム | でかっ!! >>

memeさんへ

お?memeさんは年下好み???

いいんだよぉ、年上でも年下でもそこにワンコがいれば!ねっ!!

ホント今年は激しくラッシュでした^^;

きっと我が家にはおすそ分けがくるはず…。

しん!さんへ

確かに1年間で5回もあると(うち3回は夫婦参加)、振り返っただけですげぇ投資をしたかと^^;

でもその分きっと帰ってくると信じてます^^v


おお

なんともうらやましい8歳年下ですか。。。
すてきだわ。。

とっても素敵な結婚式でこれまたうらやましい♪
今、周りでラッシュなんですね(^_^;)幸せだけど大変だ。。。
ふふふ。

おりょ
幸せの御裾分けと言いながらも、大変な一年でしたね
って僕の場合直ぐに現実路線に・・・

末永くお幸せでいてほしいいですね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


