コンビニでBIGなモノを見かけてしまったのでついつい買ってしまいました^^;
DSC05717.jpg DSC05716.jpg
ペットボトルと比べてみました。

デカすぎっ、一気には食べれなかったよぅ。。。
スポンサーサイト

<< ふぇりちた | ホーム | リリーカフェ >>

つっきぃさんへ

え?ウケちゃったんですか^^;

プリンン好きな私としましては、逝かない訳にはいきませんでした!

満足っす♪

あ~、このプリン!
見た途端噴き出した記憶が!!(笑)
すごーい!!挑戦したんですね!(笑)

しん!さんへ

ホントでかいですよね~。

一気食いだと飽きてしまいますが、少しずつ食べていきます。

大好きですから、プ・リ・ン♪

でか

でも 味に飽きちゃいそうな予感が

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


