奥さんの学生時代の友人がイタリアのパルマから一時帰国しているとのことで、土産げ話を聞きに銀座で待ち合わせて昼食をしてきました。
DSC05622.jpg DSC05620.jpg DSC05624.jpg
お好み焼きを食べたんですが、美味しそうな写真が撮れなかったので掲載なしで^^:

場所を移し、お茶してたくさん話を聞いてきました。
なんと!彼女の就労ビザがおりたという話はとても興味深かったです。
なんでも彼女の働く姿勢を、オーナーが気に入ってくれてビザ取得に動いてくれたとか。
スゴいことです^^

イタリアに行きたくなってしまいました。
彼女が居る間に1度行けたらいいなぁ。

スポンサーサイト

<< リリーカフェ | ホーム | 北海道土産 >>

しん!さんへ

自分も食べものは楽しみですねぇ♪
日本のイタリアンとは違うらしいですから^^

友人への応援コメントありがとうございます。

よあけっちさんへ

イタリアは是非行ってみたいところの1つです♪
日本人があまり居ないようなパルマなんて興味津々です。
ドイツも行ってみたいなぁ^^

イタリアですかぁ!
いいですね 一度行ってみたいですよね

僕の場合は、食べ物系かな・・・

で、お友だち
遠いイタリアで、今後が楽しみなお友だちですね
是非、頑張って貰いたいですね

イタリアいいですね~
ドイツも良いですよ^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


