結局、帰宅出来たのは5:50で約10時間半の長旅となってしまいました。
Uターンラッシュが解消されずに、今日も終日10km以上渋滞が何カ所か出来ていて、今年は分散しなく集中してしまったようでした。。。

帰宅後は寝ずに洗濯を開始、風呂に入って、すぐに墓参りなどをしていきました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

で、本題。

普段我が家ではエディは屋内駐車で甘やかしておりますが、大阪にいる間は屋外駐車でした。(とーぜんと言えばとーぜんかぁ^^;)
で、冷えきったエンジンをスタートさせると回転数が異常に高い状態が続き、温まってくると
落ち着いてくるといった状態が続いたので、帰宅してさっそくMyDラーへ行ってきました。
DSC05599-1.jpg DSC05598.jpg DSC05600.jpg
ECUプログラムアップデートの処置をしてもらい様子見となりました。
ECOランプの点灯が幾分早くなったよーで、おまけが付いてきました^^v

今日が初売りのMyDラー、福袋目当ての方や帰省帰りの点検客でメチャメチャ混んでましたねぇ。

あぁあ~、休みが終わっちゃったなぁ。。。
明日から仕事かぁ、ヤだなぁ^^;
スポンサーサイト

<< 早くも出張 | ホーム | いま焼津IC通過 >>

よあけっちさんへ

どもです!
見事に分散しませんでしたね^^;

助言を頂いたので早速行ってきました。
原因は分からなかったのですが、とりあえず様子見で書き換えをしてくれました。
直ると良いんですが。

お仕事頑張りましょう!

タフィーママへ

や~、ホントいつ帰れることらとマヂで思っちゃいました。
奥さんが運転を代わってくれたんで助かりましたが。

今年もどうぞヨロシク!

ご苦労様でした。

長旅ご苦労さまでした。
帰省渋滞も今年は分散せず大変でしたね。

アイドリング不調。
やはりそうだったんですね~
ちょっと異常なくらいの回転数の高さだったですものね~
調子よくなってよかったですね。

お仕事もお互いがんばりましょう~


おつかれさまでした~

10時間は、辛いですね~。
おつかれさまでした m(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


