大阪に来たら当然この方とお会いせずにはいられません。
DSC05572.jpg
厚木から堺までどのルートが走りやすいかいろいろとアドバイスを頂いたり、近況など語り合ったり。
都合を合わせて頂きありがとうございました、よあけっちさん^^
スポンサーサイト

<< 初詣 | ホーム | 淡路島遠征 >>

よあけっちさんへ

こちらこそありがとうございました。

教えて頂いた通り、新名神使って帰りました。
確かに快適に走行出来ました!
ですが、たどり着くまでの京都で18km渋滞、接続の伊勢湾岸道亀山から四日市13km渋滞とハマりにハマってきました^^;
そんもってその先も。。。

今度は行きにも使ってみようと思います。

またお会いましょうね♪

ありがとうございます

久しぶりにお会い出来て
私も大変嬉しかったです^^

新名神。是非通ってくださいね。
名阪国道より金額は少しかかりますけど
速いし走りやすいので
とっても快適ですよ^^

また、大阪へ来たときは声かけてくださいね

というより、私の方が早く東京へ戻りたいです・・・
今年もよろしくです

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


