今年の我が家の大掃除後の温泉ツアーは箱根ホテル小涌園となりました。
"もしツアを見た"と言うと安く日帰りプランが利用出来ると、TV番組で宣伝していたので早速箱根へ行ってきました。
DSC05472.jpg DSC05481.jpg DSC05476.jpg
ホテルに到着し、専用受付で受付を済ませ振り返るとアッという間に行列が出来ていました。
このとき10時過ぎ、さすがTVのチカラってスゴいですね^^;

まずは温泉でひとっ風呂浴びて、1年間の垢落とし。
DSC05475.jpg DSC05477.jpg DSC05479.jpg
そしてお待ちかねのランチバイキング。
目の前で焼いてくれるステーキが食べほーだいなんです。
そんな言葉に踊らされた我が家は、当然ですがガッツリとスイーツまで逝かせて頂きまして、休憩室で昼寝をして帰ってきました。(←実は食い過ぎで動けなかったんです。)
大満足の1日でした♪

そうそう、行きに箱根駅伝を中継する日テレ中継車がカメラリハをやってました。
いつかは箱根に泊まって、箱根駅伝の応援をしてみたいものだと思ってしまいました^^v
スポンサーサイト

<< 今夜出発します | ホーム | 大掃除 >>

つっきぃさんへ

ありがとうございます。
すげー頑張りましたもん^^;
なんならバイトしましょうか?

温泉はイイですよ~♪



↓うはぁ、ホント綺麗ですねぃ、すばらしい!!
出張してきてほしいです(^_^;
そのあとの温泉で1年間の垢落としっていうのもイイですね~!!
気持ち良く新しい年迎えられそうですね(^-^)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


