パスタが全品半額ということで、会社帰りに食べてきました。
20081210225727-1 20081210225725-1 20081210225720-1
約1時間半並んで、中に入り20分でお会計をして出てきました。
それでもお得感を感じてしまう自分はちとおかし。。。

値段の割に美味しいので嫌いぢゃないです、ポポラマーマのパスタ!^^;

<< S.C.相模原の年賀状 | ホーム | 服部牧場 >>

むささびさんへ

ふつーは、余分にお金を払ってでも楽するのは当たり前かと^^;
でもどこかでお得感を味わいたいと思ってしまう、悲しい性なのです。。。
トホホです。。。

タフィーママへ

去年は諦めて帰ったよーな思いが過りましたが、今年はがんばっちゃいました^^;

はくろーさんへ

いえいえ、田舎の方だけではないと思いますよ!
ふつーに考えれば。
時間はお金では買えないって言いますから^^;

基本ボンビー症なんで。。。

お金余分に払ってもいいから、楽して食べよう・・・。
そう思う私は並ぶのが かったるいほど、歳とったんだと思いますw。

毎回、すごい人ですよね (^-^;)

お金余分に払ってもいいから、楽して食べよう・・・。
そう思うのは田舎の人間の発想なんだろうなぁと我ながら思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


